新着 2021/12/02

サポートからのお知らせ

こちらのページでは、新しいプランや機能に関するリリース情報、メンテナンス情報、臨時休業による返金対象チケット情報をお知らせしています。

【NEW】クレジットカード払いで、JCB、AMEX、DINERSが選択できるようになりました。(2021年12月~順次拡大)

利用可能なクレジットカードブランドは、各プランの支払い方法欄でご確認ください。


JCB、AMEX、DINERS追加

引き続き、みなさまの「使いにくい」「こういう機能が欲しい」といったお声を反映してまいります。気になる点やご要望は、お問い合わせフォームの「ご意見・ご要望」からお送りください。

【NEW】Q&A よくあるご質問

2021/11/25

Q&A よくあるご質問のページを更新しました。
https://ticket.mamakoe.jp/faq.html

!!現在多いお問い合わせ!!
【Q】PayPay決済完了後、チケットが届かない。購入完了メールが届かない。
購入履歴にチケットが無い、メールが届かない場合は購入不成立(※)です。エラーケースご確認のうえ、再度購入手続きをお願いします。残高は20分~最大1時間でPayPayから自動返金となります。詳しくはこちら>>

例)PayPay♪音ですぐ画面を閉じてしまった場合
例)LINEアプリなどでページを開き、決済画面が正しく遷移しない場合→既定ブラウザをご利用ください。
※別のEPARKアカウントで購入など一部成立ケースもあります。

【Q】施設の間違い。
ご利用施設・所在地をご確認いただき、お手続きお願いします。
 レゴランド・ディスカバリー・センター東京 ⇔ 大阪 ⇔ レゴランド・ジャパン
 マクセル アクアパーク品川 ⇔ しながわ水族館
 マリンワールド海の中道 ⇔ 城崎マリンワールド

【メンテナンス情報】

2021/11/25

11月25日(木) 17:00~(15分程度)

上記時間帯は、チケットの購入、利用、購入履歴閲覧等すべてのサービスが利用できません。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

ヘルプ・サポートサイト公開情報

2021/11/17

【ヘルプ・サポート】プレゼント機能の使い方

EPARKおでかけのQRコードチケットは、お友達やご家族にプレゼントができます。チケットの送り方、受け取り方はヘルプページをご覧ください。
※通常チケット(スタッフに画面を提示して利用済み操作をするタイプ)はプレゼントできません。

【ご案内】返金対象チケット情報

2021/11/10

ヨコハマおもしろ水族館が2021年11月23日(火)で閉館することに伴い、EPARKで購入した有効期限内・未利用のチケットについて返金対象といたします。対象チケットをお持ちの方で期限内のご利用が難しい方は、お問い合わせフォームから返金の旨を申請をしてください。期限切れのチケットの申請はご遠慮ください。
 <申請受付期間> 本日~11月23日(火)終日

ヨコハマおもしろ水族館 閉館のお知らせ(公式)>>
閉館までわずかなお時間ではございますが、皆様のご来場をお待ちしております。

【メンテナンス情報】

2021/11/09

11月10日(水) 17:00~(15分程度)

上記時間帯は、チケットの購入、利用、購入履歴閲覧等すべてのサービスが利用できません。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

【お詫び】誤表示のお詫び

2021/11/08

一部のプランで、利用できるクレジットカード決済のブランド表示に誤りがございました。今後はリリース時の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

チケット販売ページのデザインを修正

2021/10/29

チケット販売ページのデザインを修正し、10/19リリースしました。
◆施設のページ
・各プランに、販売中/販売期間前のステータスを追加しました
・上部にメニューボタンを設置しました
・情報を分かりやすく配置しました


施設ページ

◆プランのページ
・施設名がすぐ分かるようにしました
・購入ボタンを下部に追加しました
・情報を整理し、スムーズに購入できるようにしました

プランのページ

引き続き、みなさまの「使いにくい」「こういう機能が欲しい」といったお声を反映してまいります。気になる点やご要望は、お問い合わせフォームの「ご意見・ご要望」からお送りください。

【更新】新型コロナウイルス感染症関連

2021/10/01更新

緊急事態宣言の発令、自粛、時短営業やイベントの中止等を理由としたキャンセルはご遠慮ください。チケットの当日購入や、購入後は有効期間内でのご利用調整をお願いします。

<返金対象チケット>

施設が休業:休業日の日付指定チケット、利用可能期限日まで全が休業期間となったチケット
感染拡大防止:感染、濃厚接触、発熱等感染の疑いのある症状がある場合は、施設のご利用をお控えください。※証明等は不要です。
未利用で有効期間内のチケットに限り、キャンセル・全額返金しております。対象チケットをお持ちの方は注文番号を添えてお問い合わせフォームより申請をお願いします。

・発令対象地域と時期の確認はこちら(新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)>>
・休業対象施設など、詳しい要請内容は各都道府県・自治体の公式発表をご確認ください。
・施設の休館情報は公式サイトをご確認ください。

プランの画面で利用可能なお支払い方法が確認できるようになりました

2021/08/24


お支払い方法の確認

PayPay払いのトラブルシューティング(9/1Update)

2021/09/01

LINEアプリ内、Twitterアプリ内でPayPay払いを利用すると、エラーで購入不成立となります。スマートフォン既定のブラウザで購入をお試しください。詳しくはこちら>>

PayPay払い‗LINE等

このページは【EPARKおでかけ運営事務局 サポート担当】がご案内しました。

<免責事項>
・ご利用の端末、バージョンによってキャプチャ画面の表示が異なります。
・購入するチケットにより、表示内容が異なります。
ご不明点・ご意見がございましたら、お問合せフォームからお問合せください。