新着 2021/09/01

【ヘルプ・サポート】日付指定チケット

日付指定チケットのご利用方法

ご利用日を決めて購入・ご利用いただく前売り電子チケットです。
感染症対策の入場人数の調整等で、レジャー施設でも導入が進んでいる日付指定チケットですが、当日でも在庫があれば購入利用できるチケットもあります。詳細は各チケットのプラン詳細をご確認ください。
おでかけの予定を決めてしまう事に不安のある時期ですが、購入後の日付変更も、条件に合えばご対応可能です。安心してご利用ください。

目次|購入方法購入履歴でのチケット表示利用方法購入後に日付を変更したい場合

購入方法

1.購入するチケットの区分と枚数を選びます。
2.在庫があり、購入できる日がカレンダーに表示されます。
3.カレンダーの○または△をタップし、【内容確認画面へ進む >】ボタンをタップしてください。

日付指定チケット_購入方法

大人だと○(在庫あり)ですが、幼児を選択するとカレンダーが×になります。

幼児のチケットが在庫切れのため販売できません。在庫のある区分と枚数のみ購入いただけます。

購入履歴でのチケット表示

購入履歴のチケットは、利用可能日の前後でボタン表示が変化します。指定日(利用可能日)のみチケットが使えます。購入履歴でのチケット表示

利用方法

1.購入履歴からチケットを選び、【このチケットを利用する >】ボタンをタップします。
2.使うチケットの
区分と枚数を選び【確認画面へ >】ボタンをタップします。
3.表示されたページを、施設のスタッフに見せてください。

日付指定チケット_ご利用方法

購入後に日付を変更したい場合

以下の条件でしたら日付変更ができます。お問合せフォームから注文番号と変更希望日を申請してください。
申請からオペレーター対応までの間に、チケットが完売する場合など、ご希望の変更をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。

  • 変更希望日の2営業日前までに申請
  • ご希望日の在庫がある
  • 未利用で、利用可能期日前のチケット

※オペレーターが対応しますので、営業時間(平日9:00-18:00)での処理になります。余裕をもってご申請ください。
※枚数・区分・プランの変更はできません。
※利用日当日や、期限が過ぎたチケットは対象外です。

<日付変更OK場合>
変更処理が完了すると、【EPARKおでかけ】ご利用可能日時の変更が完了しました のメールが届きます。購入履歴から利用可能日が変わっていることをご確認ください。

<日付変更がNGの場合>
別途ご連絡いたします。

日付変更できないNGケースを教えてください。

・利用可能日を過ぎたチケット
・希望日の在庫が無い(足りない)チケット
・枚数の変更やプランの変更を伴うチケット


日付を間違えて購入してしまいました。

ご利用の2営業日前でしたら、日付変更同様に申請してください。
土日祝のご利用・営業時間外など、当社オペレーターが対応できない場合は、お手数ですが、正しい日付で再購入いただき、お問合せフォームから間違えた注文の返金を申請してください。


このページは【EPARKおでかけ運営事務局 サポート担当】がご案内しました。

最終更新日:2021年9月1日
<免責事項>
・ご利用の端末、バージョンによってキャプチャ画面の表示が異なります。
・購入するチケットにより、表示内容が異なります。
ご不明点・ご意見がございましたら、お問合せフォームからお問合せください。

今すぐ購入できる日付指定チケット

日付指定チケットで混雑の不安を少しでも軽くし、貴重なおでかけの時間を楽しくお過ごしください。

この記事で紹介したスポット一覧