画像一覧

NoEscape池袋店 リアル体験脱出ゲーム

OUTLINE / ACCESS
施設概要 / アクセス

NoEscape池袋店 リアル体験脱出ゲーム

NoEscape池袋店 リアル体験脱出ゲーム

今話題の脱出ゲームが完全貸切で遊べます! ビル1棟丸ごと謎解きのお店です!

■リアル体験脱出ゲームとは?
よくゲームにある一場面。
「突然部屋に閉じ込められてしまい、どうにかして密室からの脱出を試みる」
その一場面を最新の電子ギミックを駆使し、
現実世界に再現したのがリアル体験脱出ゲームです!
ある物語の中であなたは突然部屋に閉じ込められてしまいます…。
部屋には開かずの扉や様々な道具、暗号が…。
あなたは無事脱出することができるでしょうか…?

■各部屋完全貸切制
当店は2-5人グループで、テーマごとの完全貸切制となっております。
気の合う仲間・恋人同士だけで思いのままゲームを楽しむことができます! 

■難易度選択制
当店では50分脱出ゲームの難易度を
初心者向けのNormalモード(脱出率50%)
上級者向けのNoEscapeモード(脱出率10%)から当日現地で選択できます!
リアル体験脱出ゲーム初めての方でも上級者の方でも楽しめること間違いなし!

■各種センサーを駆使した電子ギミック
当店では最新技術を駆使した各種センサーを使用することにより、
例えば特定の場所にあるものを置くと閉まっていた筈の扉が開いたり、
特定のものに触ると閉まっていた筈の扉が開いたりと
本物の脱出ゲームの中にいるかのような非現実体験ができます。
たまには現実社会を忘れてみませんか?

■安心低価格な料金・親切なヒント
当店の料金は基本料金でヒントは2回も使うことができ、
進捗度に応じてヒントを多めに出すようにしています!
また、延長を強要することは一切ありませんのでご安心ください!
もし脱出失敗してしまっても、
基本的に全解説を行っているのでスッキリと帰れます♪

施設名 NoEscape池袋店 リアル体験脱出ゲーム
住所 〒170-0012 東京都豊島区上池袋2丁目8-6 NoEscapeビル
営業時間 11:30~21:00
※緊急事態宣言に伴い、営業時間を20:00までに変更しております。
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
電話番号 03-6903-6650
URL https://noescape.co.jp/ikebukuro/
アクセス 池袋駅:東口/北口 徒歩8分
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
電子チケットの使い方

アイコン

割引プランを選び「購入へすすむ」ボタンを押下してください。

アイコン

対象者(大人、小人など)の必要な枚数を決めて購入してください。

アイコン

購入が完了したら、購入完了メールが届きます。

アイコン

購入履歴ページ(https://ticket.mamakoe.jp/mypage)から、利用するレジャー施設のプランの「このチケットを使用する」ボタンを押下してください。

アイコン

利用する対象者(大人、小人など)を選び、「確定」ボタンを押下してください。
>>QRコード対象チケットの利用方法はこちら

アイコン

チケット利用画面(こちらの画面をスタッフに提示してください)が表示されますので、受付のスタッフへ提示してください。

※電子チケットを購入して画面を閉じても、マイメニューの「購入履歴」(https://ticket.mamakoe.jp/mypage)から購入済みのチケットがご確認できます。